忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 22:16 |
漫画かくよ
同人誌で、久々にマンガを描くことになったけど、やっぱりむずかしい。
実はこのブログを始めたのもこのために絵の練習をするためだった。
と、言ってもまだ絵の段階までいってなくて、プロットの作業中で、作画に取り掛かるのは来週以降になりそうだ。
今まではプロットは超ざっくり、ネームもわりと適当に作っていたけれど、今回の場合、
同人誌といえ、人からお金をいただいて自分の作品を売る以上は、それなりのクオリティにしなきゃいけないだろうと、プロットから細かく気合いを入れて考えている。
話をつくるのが苦手でなかなかうまくいかないけれど、そのぶん、話のとっかかりを見つけてうまく展開できたときはすごく嬉しい。
描いて、印刷して、イベント参加して……と、今から想像するだけで楽しみで顔がにやけます。
がんばるぞー!

拍手[0回]

PR

2009/02/15 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<69 | HOME | 68>>
忍者ブログ[PR]