忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:57 |
201
手をセクシーに描きたいな

拍手[0回]

PR

2012/08/03 23:36 | Comments(0) | 解剖
185



新聞のスポーツ面から、気になる写真を模写しています。

拍手[0回]


2011/09/21 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | 解剖
178



今まで筋肉だけに目を向けてきたけど、もっと骨、靭帯、腱についても知っておいた方が良さそうです。

うーん1冊くらいボディビルの本を買ってくれば参考になるでしょうか。

拍手[0回]


2011/07/02 01:20 | Comments(0) | TrackBack() | 解剖
無題



ちゃんと解剖学をやってみようかな、と。
骨盤は3次元的な形をしているので、絵や写真だけではなかなか形が理解できません。
どういう風に実際に腰に埋まってどのような動きしてるのかも同じく良く分からない。
どこかで実物か模型見たい。

拍手[0回]


2011/07/01 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | 解剖

| HOME |
忍者ブログ[PR]