忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:13 |
192
また一からやってみます。
できるだけ少ない線を捉えることを目標に。
こんどは何年で一周できるかなー…

拍手[0回]

PR

2012/06/06 23:18 | Comments(0) | メールヌードコレクション
191


iPhoneから投稿すれば、いちいちスキャナ使わなくていいから楽かなー?

拍手[0回]


2012/05/31 23:54 | Comments(0) | BLポーズ集
無題
ううむ。
時間はあるっちゃあるのですが、最近、なかなかお絵かきする気がしないのは、描いてて思い通りのものが全然描けず、楽しくないからなのではないかなぁと思うのです。
描けない→楽しくない→下手になる、の悪循環ではなくて、
描く→楽しい→上達する→もっと楽しいの好循環に持っていければいいのですが。

上達するためにどうするか、を考えるよりもまず、”楽しく描く”ためにどうするか、を考えるレベルに、今私はあるみたいです。

技術的には満足できないけど、描いていて楽しい!と思える絵ってどんなものかしら。

拍手[0回]


2012/05/10 18:52 | Comments(0) | つぶやき
無題
再開、がんばる。 

拍手[0回]


2012/02/08 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | つぶやき
190


世界体操で体操に興味が湧いています。
体操選手は握力が意外と低い、とのことだけれど、確かに上腕の筋肉だけが発達している感じ。
吊り輪で踏ん張ったとき、三角筋の起始がモリモリモリっときれいに分かれているのがスゴイ。

拍手[0回]


2011/10/25 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | 新聞
189

拍手[0回]


2011/10/18 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | その他
188

拍手[1回]


2011/10/11 11:46 | Comments(0) | TrackBack() | その他
187

拍手[0回]


2011/10/06 20:56 | Comments(0) | TrackBack() | その他
186

拍手[0回]


2011/09/26 16:07 | Comments(0) | TrackBack() | その他
185



新聞のスポーツ面から、気になる写真を模写しています。

拍手[0回]


2011/09/21 16:55 | Comments(0) | TrackBack() | 解剖

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]